昼から、レンタルビデオ屋さんで借りてきた映画のフィルムを見ました。「ママと暮せば」という映画を見ました。争いからその後を描いておる映画でした。最後は、思っていたのと違って意外な拡散でした。でも、私の祖父などのことを思い出しました。久しぶりにびっくり映画を見ました。配達から帰ってきたら、夕御飯を食べた上にフルーチェという甘味を食べました。バストと混ぜて考える甘味でした。なので、コップにフルーチェの原材料を入れて、それとバストとを混ぜて、フルーチェを食べました。久しぶりにフルーチェを食べましたが、フレーバーは初めてのを食べました。3材料のベリーがあるフルーチェでした。ほぼ思っていたよりも美味しかっただ。そして、そのあとに歌を歌いました。主に洋楽を歌いました。久しぶりに歌う曲もあったので、すごい歌っていて楽しかっただ。歌っているときが一番おもしろい瞬間なのかもしれません。それくらい歌うことが好きです。黒ずみケア 市販